Stay home No9⭐️カーポ・ラ・ボーロの冷凍便で母の日を祝う


Stay home 第9弾は、こちら!
なんと、レッスンノートのフリースペースに描いて送ってくれました。
作者はSちゃん。
美術部の女の子です。
こんなふうにサラッと描けるの、羨ましいなあ。

しかし・・
コロナへの恨み節がよく表れている絵ですね!
そろそろ・・外に出てお友達と思い切り遊んだりおしゃべりしたりしたい気持ちが爆発してしまう・・
とは逆に、インドア派には居心地の良い時間だったりするのかもしれない?

Sちゃん、どうもありがとう😊




そして、昨日は母の日でした。
プレゼントを選ぶのもネットじゃなんだかわからないので、今回はレストランの冷凍便を頼んでみました。
高田馬場にある「CAPOLAVORO」カーポラボーロというお店。
数年前、ポピュラーアレンジの勉強に高田馬場まで行っていたときに見つけたお店で、勉強が終わった後、ランチに寄るのが楽しみでした。
今は、なかなか行くことができないのですが、このコロナで3月からお弁当宅配などを始め、次は全国に冷凍便のサービスを始め、お店は、大切なお客様を守る為に、営業自粛しています。

好きなお店は応援したいじゃないですか!
そこで・・母の日限定コースを注文してみました。
そして、今日、いただきました。



解凍してお鍋で温めるのが基本ですが、変わらず優しい味で、応援したつもりがこちらが幸せな気持ちになり、母も父も喜んで食べてくれました。量もたっぷりあって、残ったので明日、また楽しみです。
デザートまでついていて、とっても美味しかった❤️
他にもミートソースとか、鶏のレバーパテとか、ローストポークとか・・
珍しいところでは「ゴルゴンゾーラの前菜ケーキ」。ワインが止まらないんだそうです。
忙しい時にご飯作りたくない・・
でも、美味しいのが食べたい。
そんな時はものすごくおすすめです。
デパートの高いお惣菜より100倍くらい美味しいです。
冷凍なので保存もできるし。

コロナがなければ、今年の母の日にカーポラボーロの食事を食べることはなかったなあ・・
そう思うと、本当に悪いことばかりじゃないな、そう思えます。

これからメニューを変えて冷凍便を提供してくれるそうです。

https://capolavoro.tokyo/「CAPOLAVORO」

愛♪PIANO SCHOOL ROOM