Stay home No7⭐️5月の薔薇たち

Stay home 第6弾は、「むいちろう」さんの作品です。
「家にいよう!!  家のいたら ピアノがひける  自分の力で家族を守ろう。」
なんて素晴らしいメッセージ!!
小学生のほうが大人よりしっかり、そして我慢ができているように感じます。

そう!
ピアノが弾ける!
ピアノって家の中でできる趣味。
家の中で楽しめる、がんばれる・・からこそ!
今、ぐんぐん力をつけている生徒さんたちで、この教室はいっぱいです!

家族を守るのも自分。
外に出ない分、考えることも増えるのではないかな。
今、だから出来ることを精一杯。

絵も何種類ものお花畑の中にいるような楽しくなる絵ですね🍀🌷🍀

どうもありがとう!




そして我が家はリージャンロードクライマーが咲き終わり、玄関横のスパニッシュビューティーが満開。
私は、スパニッシュが大好きです❤️



リアルレッスンだったら、このスパニッシュのトンネルの下をくぐって、みんな玄関から入ってきている時期でした。
心なしか、薔薇さんたちも、みんなに今年はあえなくて寂しそうです。
香りがとってもいいので、もしお散歩で前を通る時はちょっとマスクをずらして・・
すーーーーーっと、バラの香りを楽しんでみてくださいね💕


愛♪PIANO SCHOOL ROOM