Stay home No6⭐️小曽根真さんライヴ

 

Stay home第5弾の作品はこちら!!

 

おおおおっ!!

かなりリアルですね・・。

 

絶滅した恐竜からのメッセージですね・・。

 

ほんと・・気をつけて、みんなまた元気にレッスンを再開出来る日が1日も早くくるようにがんばろうね!

 

この作品を描いてくれたのは中学1年のダイナソー君。

このオンラインレッスン期間もピアノの練習も学校の勉強もしっかりできている男子です。

そうそう・・昨年の音楽会の司会もカッコ良かったよね!!

 

どうもありがとう!!

 


 

そして、この自粛期間中、私たちをずっとライヴで励まし続けてくれているジャズピアニストの小曽根真さん。

夜21時から毎晩無料ライヴを開いてくれています。

なんと今日で連続30日目。

なかなか・・出来る事ではありません。

奥様の美鈴さんとのタッグが素晴らしく、演奏の間の会話もとっても楽しい。

こちらはFacebookからご覧になることができますが、後からYouTubeにあげてくれていますのでFacebookをお使いでない方は後から是非、是非、YouTubeで聴いてみてくださいね!!

とっても素晴らしいライヴです。

 

 

神戸の方なんですね・・・

初めて知りました。

今夜は20時からYouTube生配信のセミナーを受講して、そのあと小曽根さんのランヴに行きます!!

 

それまで・・

オンラインレッスンの準備です!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM