Stay home No3 今日は子供の日⭐️


今日は子供の日。
お天気もすっきり晴れて、外は暑いけれどお部屋の中は涼しいです。

Stay home イベント3人目のチャレンジャーは、こんなに可愛い絵を描いてくれた「ぴっちゃん」。
何も見ずにスラスラ〜っと描いてしまったそうです。
すごいね❤️

ぴっちゃん、ありがとう!
今日もステイホームしてるかな?



お家で楽しく過ごせるように、ネットでいろんなアイディアが提供されています。
ピティナのホームページへいくと、「マイピアノを作ろう」と題し、立体ペーパークラフトが作れる型紙がダウンロードできます。
とっても楽しそうです。

★PITINAホームページ  ←こちらをクリック

 

私も切ったり貼ったりして、なにかを作るのが好きなのですが・・

まだまだ作る物満載で・・(^^;)

ここまでいかず・・です。

 

それと・・。


こちら、先日作ったバターチキンカレー。
簡単で美味しかったので、困った時は是非!

といっても私が作ったレシピではないのですが・・

クックパッドです。

こちら。

「バターチキンカレー」←クリック

私の場合は、鶏肉2枚だと、ルーが多かったので、残ったカレーにエビを足しました。

あとは、マッシュルームも入れたら美味しかったかなあ・・。

 

Stay homeの作品はまだまだ沢山いただいているので、1日1枚、もったいぶりながら・・

大事に掲載させていただきます!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM