5月ご入会のお友達⭐️教材作り完了しました!

5月ご入会のお友達と、本来ならば対面でレッスンを始めたかった、いえ、そうするつもりでした。
4月の中旬までは、そう考えていました。

でも、コロナがいつ収束するか分からない状況の中で、せっかくの学びの時期を逃していいのかな。
もしかしたら、まだまだ数ヶ月先までこの状態が続くかもしれない。

そう思うと、チャレンジするだけ、やってみよう!と思い直し、ご入会いただくお母様方にその旨をお話しさせていただき、連休中にオンライン体験レッスンをすることになりました。

そして、それに合わせて連休に入ったらすぐに準備をするつもりが・・・。
この2ヶ月の仕事の変化や対応で疲労がたまった首と肩が(もともと慢性的にこりはすごいのですが)ガチガチになり、ひどい頭痛で昨日まで寝てました。
ようやく復活。
復活までに時間のかかること・・・😭
今日は少しずつ朝から準備にとりかかり、夕方には教材の準備が出来たのですが、お届けに徒歩で出かけたため、(しかも迷ったし。笑)全員お届けできずに終わりました。
明日、午前中配達します。

プレのお友達とのレッスン、オンラインなのでメニューもたてなおしました。
上手くいくといいなあ。

明日はパワポで体験レッスンの教材作りです。

レッスンノートなどは印刷済みだったし、ファイルも購入しておいたので助かりました。
でも、この連休がなければ、ここまで出来なかったなあ、と思います。

Stay homeの作品が届いているのですぐに掲載したかったのですが、スマホみるのも辛くて伸び伸びになってしまいました。
今日は遅い時間のアップなので、明日から届いた順番に掲載させていただきます。
もう、ほんとに可愛い作品のオンパレードです❤️
みんな、ありがとう😊


愛♪PIANO SCHOOL ROOM