Stay home No2 GWだよ!


Stay home企画、2作目です!!

あの、「コォロォナァー」の作曲者、Hちゃんの作品です。

絵の中に音楽が散りばめられているところは、Hちゃんらしいなあ・・と思います。

みさなんも、歌ってみてくださいね。

Hちゃん、どうもありがとう!!

100pointだよ~❤

 

このGWは外出を控え、おうちで過ごしましょう。

のんびり、ゆったり・・するための工夫もいろいろやってみたいと思います。

主婦にとって、家族がいて「のんびり、ゆったり」はまず、なかなか難しいですが・・

この連休、旅行したと思えば、美味しいお店のデリバリーを頼んでみたり(コロナでデリバリーを始めたお店も増えています。お気に入りのお店を検索してみるとお弁当を作ってます!とか新しい試みにチャレンジされていたりするので、検索もおすすめです。)

 

美味しいものを食べて、どんどん体重が増えていく・・という声も聞きますが・・(^^;)

 

いいんです!!

 

フラストレーションたまるよりは・・。

 

今日は初めてバターチキンカレーを作りました。

「え~・・。いつものカレーじゃないの・・・?」と、息子からブーイングきましたが・・

たまには違うカレーもいいよね。

しかも、メッチャクチャ簡単だったし。

これで美味しかったら、明日、レシピご紹介します!

ちなみにクックパッドで~す!!

 

それではみなさま、上手にGWを過ごしましょう。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM