Stay home No1 早速ありがとう!


先日のblogで、Stay home の文字を入れた作品を募ったところ、早速、絵を描いて送ってくれた生徒さんの作品です。
制作者は「HANA」ちゃん。

私は初めて知ったのですが、アイビスペイントというアプリを使って描いてくれたそうです。
今、レッスンでゲーム音楽「スノーディンタウン」を練習中ですが、それのゲーム、アンダーテール中のキャラクターだそうです。

とっても可愛い絵ですね。
どことなく「HANA」ちゃんに似ている感じもします

そろそろGW。
例年ならワクワクして、どこに行こうか、何をしようか・・
我が家はお庭の花が満開になる時期ですのでお客様も多い連休です。
でも、今年は自粛。

仕方がない、と思うより、家族で過ごせる大事な時間と感謝しながら過ごせたらいいなと思っています。

お部屋の換気も気温が上がって、気持ちよくできるようになってきました。

外に出て、玄関に入ったら手洗い、うがい。
こまめにして、自分を、そして大切な人を守りましょう。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM