病院へ。


実は……

2週間前に降った雪の日。

左の中指の先を2ヵ所、バラの棘で切りました。


すぐに消毒をして、絆創膏も貼りましたが、2週間経過し、痛みがおさまらなくて、シコリみたいになってきたので、今病院(T_T)と、悩んだ挙げ句、外科を受診しました。



病院の入口で、検温と問診。

なんど検温しても33度(;゜∀゜)


え、33度ってある?

エラーかな。

と言われながら5回ほど検温。

しかし、33度。


とりあえず熱はないので、通してもらえました。

外も寒かったし。

もともと低体温ですが33度って、人間じゃない?( ̄▽ ̄;)


指はあまり放置すると、麻酔して切開が必要だとネットで見たので、それは嫌だと意を決して来ましたが。


結局、指の2ヵ所に麻酔。

しかも、腫れて痛いところは棘も残っておらず、薬のみもらって終わりでした。


行かなくて良かった?

受診したので心配はなくなりましたが。


なんだか、よくわからないですが、指はこんなになりました。

(☆は飾りです)

今日は左手、ピアノが弾けません。


病院、恐いので行きたくなかったのですが、帰宅後は玄関で衣服は全部ビニール袋の中へ。


消毒をして速攻、お洗濯です!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM