悪戦苦闘。

今日は、昨日届いて、設定したばかりのiPad Pro、ロックがかかってしまい、どうしても開かなくなった。


Face IDパスコード?

なんだそれ?


そもそもパスコードなるものを設定した記憶すらなく。


結局、届いて2日目でいきなりApplesupportのお世話になってしまいました。


これ、入っていてよかった。

すぐにコールバックしてくれるし、遠隔操作してくれるので助かりました。


先が思いやられるな😅


さて、本日、安部首相から緊急事態宣言が出されました。

国民、一人一人が自覚をもって行動して結果がでるものでした。


誰かを批判する前にまずは行動。


母がポツリと。


東北の震災のことを考えたら命も家もある。東北の人達の大変さを考えたら、乗り越えられるよね。


家族も家も仕事もいっぺんに失った人達がたくさんいて、それでも生きて、生きて軌道にのせた人達のことを考えたら、踏ん張らずしてどうする!


そう思うのでありました。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM