ホームベーカリーでパン焼いたよ!

先週届いたホームベーカリー。

早速、パンを焼いてみよう☺️

と、部品を出したら、パン羽根が不良品。


昨日、ようやくパン羽根が届いたので焼いてみました。


これがね。

水、粉、ドライイースト、バターを順番に入れてボタンを押すだけで次の日の朝に焼きたてパンを食べられる🎵


本当に簡単!


しかも、やっぱり美味しい💕


ピザ生地も作れるみたいだから、ちょっと落ち着いたら作ってみたいな。


お庭のジューンベリー。

白い花が咲きました。



庭の真ん中にあるフラワーポットには、新しいお花が咲きました🌼


リュウカデンドロン サマーサンという名前です。

色がいかにも、ですね。


南アフリカやオーストラリアの植物で暑さや寒さに比較的強いらしいです。



松ぼっくりのような種ができるんですって!

私はそっちが興味深い。


外出も自粛が求められますが、お庭の花がたくさん咲いたら、マイナスイオン吸いに観にいらしてくださいね✨


深呼吸、たくさんしましょ🌼🌼🌼


愛♪PIANO SCHOOL ROOM