ご入会をご検討されている方へ。

 

本日、5月からのご入会をお待ちいただいていた方へ連絡をさせていただきました。

中学生以上の生徒さんが増え、フレキシブルレッスンを取り入れた結果、19時前の時間に少し余裕ができました。

 

すでに体験レッスンを受講済みの方、体験レッスンを受講していないけれどもご入会の意思のある方には来年度(5月~)のレッスンの時間希望表もお渡しできました。

 

ただ、コロナウィルス感染拡大が報じられている現状で、先が見えなくなっております。

当教室では感染予防、そして医療崩壊を防ぐため、現在教室でのリアルレッスンではなくオンラインにてレッスンを行っております。

ここ1週間の状況を見極めて来週からのレッスンを教室で行うか、オンラインで行うか判断させていただくことにしております。

つきましては、体験レッスンも教室でのレッスンが可能になってから受付けさせていただきます。

そして、オンラインレッスンはすでに受講されている方のみの対応ですので新規ご入会の方にはレッスンのスタートが遅れるかもしれないことをご了解いただいた上でご入会いただいております。

・・・当教室はリアルレッスンがメインですので、コミュニケーションをとても大切にしております。

特に小さなお子様のレッスンはオンラインでは難しい部分が多く、レッスンがある程度軌道にのるまではオンラインはお薦めしていない理由からです・・・

 

どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

キャンセル待ち、体験レッスンご希望の方はお問い合わせのページからご連絡くださいませ。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM