オー○ーストアーでPayPayチャレンジ♪

午前のレッスン終了後、近くのスーパーへお買い物。


先日、友人が「今からオー○ーストアーでPayPay初チャレンジしてくる!」の話から、チャレンジ終了→すごいお得~💕と、連絡をもらいました。


難しそうだし、よくわからないし、なんかお得そうだけど、やっぱり無理~。と思っていました。


でも、現金をあまり触らないほうがいいよね、というのもあって。


優しい友人から、支払いの仕方を教えてもらい、今日、初チャレンジしてきました。



できた!w


10%も戻ってくるんですね。

びっくり。


そして、トイレットペーパーがもうなくなるなぁ。

あと半ロールだ( ;∀;)

と思っていたら、入荷されていて、ラッキーでした。


ほっ。


マスクもトイレットペーパーも、あ~なくなるなぁ、と思ってると探し回っているわけでもないのに入荷直後のタイミングに出会えるので助かります。


マスクは、オンラインレッスンなので、ほとんど必要なくなりました。

だから、買わなくちゃ、という気持ちも今のところ、ないです。

多分、入荷されていても買わないです。


お昼は、牡蠣のパスタ。

牡蠣のオイル漬けを作っていたので、10分で出来上がり😁

ニンニクと唐辛子たくさん入れました。


お腹いっぱい。

少し休んで、また後半のレッスンスタートです!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM