ご卒業おめでとうございます!

 

今日は小学校の卒業式でしたね。

風があって寒かったですが、青空が広がっていましたね。

 

保護者は参列できなかったようですが、担任の先生方やPTA会長さん・・役員のお母様方・・

たくさんの方のご協力があって、こんな状況の中でも納得のいく卒業式を迎えることができそうだ、と先日、友人が話してくれました。

 

6年生の生徒さんが多いので、みんなのお顔が目に浮かんだ1日でした。

そして、卒業式のお写真を送ってくださったお母様方、ありがとうございました。

嬉しかった・・。

みんな、いい笑顔。

ずっと、ずっと、その幸せいっぱいの笑顔が続くように祈っています。

 

中学生になったら・・

生活がガラリと変わるし、子供でも大人でもないような中途半端な3年間・・。

いっぱい背伸びをしたり、甘えてみたり・・

部活も勉強も、力一杯がんばって楽しんでほしいなあ・・。

これからも応援させてくださいね❤

 

みんな、卒業おめでとう!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM