マイク付き、Webカメラ、着けてみました☺️

 

Zoomのレッスンに入って今日で3日目です。

かなり、慣れてきました。

 

が・・・

 

腰が・・・。w

 

PCを置く場所とピアノと自分が座る位置のバランスがなかなか上手くつかめずに・・

変な体制でレッスンしてるんですね・・私。

 

今日は、Webカメラが届いたのでドキドキしながら取り付けてみました。

えっと・・

取説はダウンロードかな・・

入ってないな・・

 

でも、これUSBケーブルだよねえ・・繋げてみようかな・・とPCに繋げた途端・・

勝手に動き出してソフトをダウンロードしたらすぐに繋がりました。

 

びっくり。

 

画質もきれい!

音色はわからない・・(^^;)

 

マイクだから、相手側に届いた時に違うのかな・・。

 

 

 

 

思ったより小さくて可愛い。

 

 

ダウンロード中・・・

 

画像は本当にきれいで・・

 

しかし・・

シワまで写る・・(^^;)

 

これは、かなり微妙・・。

 

ちょっとボケたほうが私はいいけど・・ピアノの鍵盤はやっぱりこっちの方がいいよね。

 

 

 

来週の月曜日は本当は、しょうこ先生の仲間と修了式をする予定でした。

でも、きっと出来なくなりそう・・。

 

修了式は延期か中止かみんなで相談中です。

その代わり、この時間に(午前中です)集まれる人は集まって、Zoomで参加出来る人はZoomで参加して、この状況打破のために話し合うのはどうか・・とか、いろんな話しが出ています。

私はZoomで参加する予定です。

 

まだまだ始まったばかり。

カメラワークをもっと学ばないと・・

なかなか難しいです。

 

とりあえず、今週はカメラは1つ。このロジークでいきます!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM