Zoomで面談、始まりました。

今日からZoomを使っての面談がスタートしました。


三者面談。


久しぶりに、元気そうな生徒さん達の笑顔をみて、安心しました。


今年のレッスンノートを手元に。

昨年の目標と今年の目標についてお話をして、これからの課題、頑張ってほしいところ、などをお伝えしました。


お一人15分でしたが、みなさん、時間を守って、中に入ってきてくださり、スムーズに面談ができて、やはりあらかじめZoomで繋がる練習をしておいてよかったなと感じました。


あ、それから。

ひとつ。

参加する、をクリックした後は音声が繋がる前より先に画像がこちらに映りますので、気を抜かないように。笑。


繋がるかな~って、心配そうなみなさんのお顔が……。

しっかり、こちらに映ってます😊


内緒にしてもよかったのですが。

ちょっと悪趣味ですよね、それ。


大きなイベントなどの自粛要請が、あと10日ほど延長されましたね。


早く治療薬が出来ますように。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM