うれしい報告。


今日は公立高校の合格発表日でした。

教室の生徒さんも2名が中学3年生で、それぞれ精一杯がんばる姿をみてきました。


どうか第一志望校に合格しますように✨昨夜から祈らずにはいられませんでした。


そして、同じ高校を連番で受験した2人が揃って報告にきてくれました。


「合格しました!」


それは、それは嬉しくて泣けました。


最近、コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりでしたので、久しぶりに目の前が明るくなったような、そんな気持ちになりました。


頑張るって、周りの人を幸せにするんだねー。と、息子と一緒に実感。


浦和駅の近くの女子高です。


「毎日、朝、先生の家の前を3年間通ります❤️」って。


ダブルSちゃん、仲良しだから、本当に同じ高校に決まってよかったね☺️


心から、おめでとう🎉



愛♪PIANO SCHOOL ROOM