ちばアートさんの発表会DVD

 

音楽会DVDが本日届きました!!

 

修正OKのお返事をさせていただいてから1週間で到着。

 

コロナで各地、公演がキャンセルになったりした影響のようですが、それにしても早くてびっくりしました。

 

今回、ビデオは「ちばアート」さんという業者さんにお願いしたのですが、担当の方が誠実で、レスポンスも早く、最初から最後まで気持ちよくお仕事させていただきました。

 

パッケージも全て、プログラム(データ)だけお渡ししてお任せしたのですが、本当に可愛く作ってくださいました。

 

そして何よりも・・

オープニングから最後のクレジットまで・・

音楽会の中で演奏した部分を上手に使用して編集してあり、もう大満足の仕上がりでした。

今回は3カメ入れてお願いしたのですが、やっぱり3カメ入れて成功でした。

 

いろんな角度から撮影したものを一人の生徒さんの演奏で使用、編集してあり、素人では出来ない技です(当たり前ですが)

 

もちろん、画質もよく、今日は届いたDVDを早速生徒さん達が取りに来てくれました。

学校が臨時休校で、みんな家にいるからきっと退屈してると思います。

 

ゆっくり、じっくり家族で観る時間がもてることと思います。

(そんな時間もなく大変な方もいらっしゃると思いますが・・)

 

音楽会アンケートも今、まとめている最中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM