なんでもノート♪


久しぶりに「なんでもノート」を机の上に置くことにしました。


明日からやっておきたいこと。

気になること。

今の気持ち。


いろいろ書き出してみました。


その時に思い付いたことを、すぐに書けるようにリビングのテーブルの上に置きっぱなしにします。


レッスン休講は2週間だけど、やることは山ほどあります。


今日は音楽会のDVDの再サンプルが届いたので修正をお願いした箇所をチェックして、お返事をしました。

あとは、注文した枚数に焼いていただくだけになりました。


ほっ。


夕食のお買い物に近くのストアーに行きましたが、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュ類とパスタの棚はガラーン。

商品がひとつもなかったです。


醤油、カップ麺、バター、ない。


コーヒー豆もなくて、ちょっぴり悲しかったけど、たまには違うコーヒー豆をAmazonで頼むことにしました。


お紅茶のティーパックもなかった。


みんな、備蓄を始めたんですね。


ティッシュがなくなったので、困ったなぁと思いましたが、昨日はロココとお散歩中にセ○ムスに寄ったら、ありました。


買わなかったけれど、トイレットペーパーもありましたよ。


早く音楽会のDVDが届いて、みんなに渡したいです。

家族みんなで、ゆっくり観るチャンスですからね☺️


それでは本日はこの辺で。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM