公立高校の受験日でした。

 

今日は公立高校の受験日でした。

そろそろ終わる頃でしょうか・・。

 

この教室にも2人の中学3年生、この1年間よくがんばっている姿をみてきました。

 

ラインでつながっているSちゃんに朝いちで「がんばれ!」とメッセージを打ちました。

ちょうど息子が登校するのを見送った5秒後にSちゃんが目の前を自転車で・・。

 

「せんせい~!!がんばってきます!!」

 

笑顔で声をかけてくれて通り過ぎていきました。

 

がんばれ、がんばれ!!

 

ずっと祈っていました。

 

よくがんばってきた自分を今日はたくさん誉めてあげて欲しいです。

そして、お母様方もお疲れ様でした。

 

サクラ、咲きますように!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM