オカダフォトスタジオさんの発表会写真

 

音楽会の写真が出来上がりました!

今日から生徒さんにお配りしています。

 

当教室は、もう4回目くらいかな・・。

オカダフォトスタジオさんに集合写真とソロ写真、アンサンブル写真をセットで撮影をお願いしています。

 

ピアノを演奏している写真って、結構撮るのが難しくて(動くのでブレる)、やはり記念にのこる日のお写真なので、素敵に撮ってくれる写真屋さんを探していました。

 

知り合いのピアノの先生から紹介していただいて、それからのお付き合いですが、それはもう、プロの写真です。

当たり前といえば当たり前ですが・・

 

なんというか、芸術品に近いです。

 

いや、芸術品ですっ!

 

色合いもその時の照明などによって温かい雰囲気になったり、シャープになったり・・

どちらも素敵です。

 

今回はステージの照明を落としたので、またいつもと違う感じのお写真に仕上がっていますが・・

やっぱり素敵。

 

プロの仕事って、こうだなあって思います。

 

 

ビデオ屋さんも・・❤

今回のビデオ業者さんはセンスもいいし、これぞプロの仕事って画像をチェックしていて思います。

素人が真似できない領域ですよね、プロって。

 

 

 

今日の午前中、写真を取りに行って・・。

 

早速ピアノの上に飾ってみました。

 

すぐに飾れるようにこんな風に手作りの台紙に入れてくださいます。

 

 

こんな感じです。

次の音楽会まで、ずっとここに飾ります。

 

ほんとに素敵な写真です♪

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM