音楽会♪DVDサンプル

昨年12月の音楽会のサンプルDVDが本日届きました!


こつらはジャケットです!


これからチェック作業に入りますが、早速、少しだけチェックしながら観ましたが、とても素敵に仕上がっています❤️


まず、司会の中学生男子、カッコいい!


ナレーションも上手~っ✨


そして、みんな演奏が上手~😊


本番は進行で頭がいっぱいで、みんなが着ているドレスとか、あまり記憶にないのですが、こうして改めて観ると、本当にみんな可愛いドレスを着て(男子はカッコいいし)一生懸命演奏していて。


実は1人で号泣してます。


もっと、もっと、みんなのこと大切にしなくちゃ、と思います。



CD-ROMもこんなに素敵!



もう少し、お待ちくださいね。


お写真は出来上がったようなので来週あたりからお渡しできると思います❤️



愛♪PIANO SCHOOL ROOM