鍛える。。。

 

昨日は気合いで荻窪まで行きましたが・・

やっぱり今日は頭痛が再来。朝からドロ~ン・・・・。

 

3週間ほど前に父が整形でいい先生がいるから診てもらいなさい、と半強制的に病院に診察の予約を今日、入れていてくれたのが、神かと思うほど有り難かったです・・。

 

そして、診察を受けて、首に6カ所・・。

注射を打ちました。

 

首に注射を打ってもらったらホントにスッキリするから・・

痛くない、痛くない・・

そう言っていた父ですが・・

 

嘘つきだ~!!

 

痛かった・・(T_T)

 

でも、効きました。

先生曰く、気休めですが・・。

 

基本的には腰から下の筋肉が少ないからもっと鍛えましょう。

体幹ね・・。

と言うことでした。

 

薬を処方していただいて、飲んだら頭痛は消えたものの

背中の痛みが残って・・

中途半端だなあ・・と思っていたら・・

お薬の量を間違えていました。

 

2錠って書いてあったので1錠だけしか飲んでいなかったので半分だけ効いた??

あと1錠を足して飲んだら・・

背中の痛みも消えました。

 

お薬、様々ですが・・

根本的治療ではないので、それに病気でもないので・・

努力せよ、とのことです。

 

努力すること、がんばることだらけだなあ・・・・。

でもね。

 

がんばれるって素敵なことだよ。

 

頑張れるうちが幸せと思うことにして、体幹、鍛えます!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM