インフルエンザのお休み。

 

先月中旬からインフルエンザでのレッスンお休みがちらほらと出ています。

体調を崩して学校をお休みしてもレッスンに来ている子もいますが・・

インフルエンザは来てはダメですよ~(^^)

 

基本、学校に行けるようになってから来てくださいね。

そして、お休みのご連絡もインフルにかかったら早めにお願いいたします。

来週も3枠すでにお休みが入っています。(インフルばかりではありませんが)

 

今日は、友人の教室の発表会へ出かけていたので、お知らせできなかったので・・・

教室のグループLINEへは明日、空き時間をお知らせしますね。

 

手洗い、うがい・・

そして、好き嫌いしないでしっかりご飯を食べましょう。

 

昨日は初めて黒豆ご飯を炊いてみました。

ご飯がモチッとして美味しかったです。

きょうも・・

お腹がはちきれそうなほど食べました(^^;)

 

 

さあ、また1週間が始まります。

みんな、がんばりましょ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM