バースデー作戦。第2段。

今年はみんなにハッピーバースデーの曲を弾けるようになってもらい、自分の次の生徒さんのバースデーの月に演奏のプレゼントをする。という企画をこっそり考えています。


というお話は以前にしましたが、更に、希望者には(とか言ってますが反強制的に😁)このバースデー帽子をかぶってもらいます。


そして、ちょっぴりプレゼント。


それを作り始めたのですが、思いの外時間がかかるので、次の作戦を思案中です。



これが、何かに変身するのですが、結構厚い用紙なので、カットに時間がかかるんですね~。


来月は9名の生徒さんがお誕生日です✨2月生まれ、一番多いみたいです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM