インスタグラム♪

Instagramより。画像クリックでInstaに飛びます。
Instagramより。画像クリックでInstaに飛びます。

どうも・・

設定をするとInstaも表示できるらしいけれど・・

1時間格闘して、出来なかったです・・。

 

なので、画像にリンクを貼ってみたので画像をクリックすると見ることができます。

 

Instaも時間の問題だけれど、そのうちblogよりInstaになるというお話。

とりあえず、はじめてみようかな・・とやってみだしましたが・・

 

慣れないので投稿したものを削除しちゃったり・・

投稿途中で送信しちゃったり・・。

 

Instaに登録してから知らないうちに(ちょっと放置していた)フォローしてくれた人達がいて・・。

誰か解らなかったのですが、使い方が少しずつ解ってきて、調べていたら全員誰だか判明(→遅いって・・)

OBの生徒さんだったり、ママ友だったり・・

嬉しいです。ありがとう!

 

まだまだ悪銭苦闘してますが・・・

そのうち、慣れるかな・・。

 

昨日コンタクトを親子で買って、息子は今朝、コンタクトを入れるのに鏡の前で10分ほど格闘していきました。

 

しかし・・

 

おおおっ。

よく見える!!

お母さんの顔もよく見える!!(ボケててちょうどよかったかも・・)

 

めっちゃ見える!!(うれしそう!!)

 

10分先の未来まで見える~!!!(それはないでしょ・・(^_^;)

 

とかなんとか言いながら出かけて行きました。

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM