今月の学び♪


今日は、しょうこ先生のご自宅の笑夢ホールで、上級編の仲間の集まりがあり、学び合いました。


毎回、40分。担当の先生が得意分野を発表するのですが、今日は大人のピアノ教室について。

市川でたくさんの大人の生徒さんを教えていらっしゃるF先生の発表でした。


当教室は、子供のピアノがメインですが、大人の生徒さんもいらっしゃいます。

イベントなど、もう少し考えて、もっと楽しく通っていただけるようにと思案中でしたので、とても勉強になりました。


長く学び合っている仲間なので、突っ込んだ質問にも答えてくださいました☺️


あのホールに行くと、ドアからしょうこ先生がニコニコして出てきそうで、何度もドアを見てしまいました。


まだ、実感がわかないです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM