バースデーソング♪

レッスンノートのカレンダーに、自分のお誕生日のシールが貼ってあるの、みんな気づいたかな?


なんと!

1月生まれが1人もいない、という。

(о´∀`о)→中学生までの企画です。

→ついでに高校生は希望者のみ。


今年はお誕生日に、ある作戦を企てています。


みんな、今からバースデーソングを弾けるように練習をして、自分の次のレッスンのお友だちのお誕生日の月に、バースデーソングを弾いてあげよう企画~!


まだ、両手メロディー奏しかできなくても、大丈夫。

弾けます❤️


少しずつ、練習始めていきます。


バースデーは、当たり前だけど誰もがもっているもの。

ということは、家族、お友達、先生、親戚、いろんな人のバースデーに弾いてあげることができます!


生のピアノでバースデーソングのプレゼント。

粋でしょ?


(*≧∀≦*)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM