年賀状。

毎年、年賀状は昨年いただいた方には必ずお出ししているのですが、今年は出したのにお返事なし。が数人。


疎遠になっているから、仕方ないか、のレベルではないし。


息子も毎年出している学校の先生からお返事がないので、心配したりしています。


実は今日、生徒さんから、「先生、お年賀状届きましたか?」と聞かれて、「届いてますよ」とお返事した後、え?もしや?と思い、「私も昨年のうちに出しましたが届いていませんか?」と聞いたら、届いていない、とのこと。


あれ~っ(ToT)


これはおかしい。


昨年いただいた生徒さんには、昨年のうちに出してるし、今年、お年賀状いただいた生徒さんには、すぐにお返事を出しました。



もし、届いていない方、いらっしゃいましたら教えてください!

こういう場合はどうすればいいんでしょうか?

郵便局に行って話しても、「出した証拠」とかないしね( ̄▽ ̄;)


困った(´д`|||)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM