お気に入りの紅茶❤

 

今年のお年賀に弟夫妻からこのルピシアの25周年記念の缶入り紅茶をもらいました。

大きさが解りやすいように隣にカップソーサーを置いてみました。

 

大きいでしょ!!

 

そして・・中身は・・。

 

 

いろんな種類の紅茶が入っていて・・

毎日何にしようかな・・と選んで飲んでいます。

 

息子も紅茶が大好きで1日に4杯は飲むので、あっという間になくなりそうですが・・。

 

 

我が家にある紅茶たち。

もともと、マリアージュフレールのマルコポーロが大好きなのですが、他にも美味しい紅茶はたくさんありますね。

 

朝は必ずコーヒー。

午後になって飲むのは紅茶です。

 

レッスンが終わって夕食をとってお風呂に入った後も紅茶を淹れます。

息子と一緒に、美味しいね。。と言いながら紅茶を1杯飲んだら1日が終わり。

カフェインとか・・関係なく爆睡です・・。

 

先日、友人のお宅に招待されて伺ったときに、お水にレモン水、そしてお庭でとれたローズマリーを入れたお水をいただきました。すっごく美味しくて、母にお庭にローズマリーを植えよう!!と・・

提案しました。

 

上手に作れるようになったら、みんなに飲んでほしいです。そのくらい美味しいから!!

まずは・・ローズマリーを植えなくちゃ。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM