初詣。


今年も文殊寺へ歩いて初詣に行きました。

文殊寺の前で初詣を終えたHくんとバッタリ(*^^*)

嬉しかった~!

何をお願いしたのかな?

今度、レッスンの時に聞いてみよう!




そして恒例のおみくじ。

息子は末吉。

私は小吉。

年末に向けて運勢を大吉にしていこうね♪

と、話ながら帰りました。



昨日から少しずつ、レッスンノートの印刷に入っています。

文殊寺の帰りに、事務キチに寄り、レッスンノートに貼るマステなどを選びました。


可愛いノートが出来そうです✨


三ヶ日も終わり。

お年賀状、たくさんありがとうございました(*´∀`)♪


今年の元旦は、のんびりできました。


年末のいろいろで、心配してくださった生徒さんのお母様が、自宅練習を頑張っている動画を送ってくださったり。


ほんとに気持ちがありがたいです。


さあ、明日は土曜日ですが、レッスンノートをバンバン作っていきます!


元気です😊



今年も楽しくがんばります❤️


愛♪PIANO SCHOOL ROOM