みんな、勢いが止まらない!!

 

音楽会後のレッスンが月曜日からスタートして、みんなきっと、音楽会の後で燃焼しきって、「宿題やってない・・」「宿題なんだっけ?」状態になってるのでは・・?

と思っていたのですが(それでも今週はいいかなとも思っていたので)

 

それがどっこい!!

 

すっごい頑張ってきた子がたくさん!

 

特に男子!!!!!

 

今年、最後のレッスンだから、練習をしかけていた曲を仕上げてきたり、ばんばか弾いてきたり・・

年間クリア曲数が140曲に達した男子もいました。

教室内、最高です。

 

 

ほらね・・

140曲!!

記念にぱちり。

 

 

そして、こちらは・・

今年からレッスンを始めた男子。

すでにピアノランド3巻後半突入!!

そしてこの日だけで、7曲録音、クリア!

 

 

レッスンノートのフリースペースに・・

「本番楽しかったー」って書いてくれた小6男子。

いや、本当に嬉しい!

 

私の殴り書きの字が・・ややお見せしたくない部分ですが・・。

 

 

音楽会の後の余韻と・・

そして頑張った自分についた自信と・・

いろんな思いを抱えて・・

 

みんな満面の笑顔でレッスンに来てくれた今週でした。

 

来週の月曜日で今年のレッスンは終わります。

 

新しいレッスンノート作り、始めています。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM