スクールアルバム

 

今日は朝の8時から4時間半かけて・・

今まで写真をアップできずにいたスクールアルバムを更新しました。 

 

夏休みのグループレッスンからハロウィン、そして音楽会。

 

全部合わせて2000枚くらいはあるかな・・。

 

どのイベントでもみんなの楽しそうな笑顔が印象的です。

ああ、今年もイベントたくさんできて良かったなあ・・

そう思いながら写真をアップしていました。

 

流石に腰が・・・(^^;)

 

今日は音楽会のレポートはお休みにします。

 

スクールアルバムは教室の生徒さんしか見ることはできないのですが、イベント毎に、私が進行しながら写真を撮っているので、数に隔たりがあったり、うまく写っていないこともあったりですが・・

雰囲気が伝わればいいなと思います。

 

音楽会の写真はプロが撮影したものが来年届きますので、そちらは美しく仕上がっていると思います。

 

 

さあ、今夜は何を作って食べようかな。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM