舞台打ち合わせ。


午前中、音楽会の舞台打ち合わせにプラザイーストまで行ってきました。


リハーサルと本番があるので、進行表や、タイムテーブルなど詳細を記入したものをベースにいろいろお願いしてきました。


回を重ねる度に、伝え方、お願いの仕方など要領を得てきます。


それでも分刻みのステージは、終わりまで気が抜けません。


後半にある息子との連弾や会を締めくくるぐるぐる連弾まで体力と頭の回転がもつか、かなり心配なところです。



最近はレッスンが終わった後、22時くらいにピアノを弾いてみるのですが、かなり怪しい。

頭がついていかず( ̄▽ ̄;)


本番はアドレナリンがながく出てくれることを祈ります✨


写真は舞台から見た客席。

ステージからは、こんな風に見えます。


「緊張してきた~!」って、レッスンノートに書いてくる生徒さんが増えてきました(о´∀`о)


うん。

先生も緊張する~!

今から緊張してる~!


みんな、がんばろう!


息子のクラス、インフルが出たそうです。本番は全員が出席できますように!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM