いよいよ登場♪

先日、友人からもらったユンケル顆粒と、栄養たっぷりのバナナ。


音楽会まで3週間を切って、いよいよ登場しました。


体重が少し落ちたのでバナナをレッスン前に必ず1本食べることにしました。


ユンケル顆粒は口に含むと、口の中から燃え上がる感じです。

なんだかすごい。


昨日から登場しています。



本当は、書きたいこと、たくさんあるのですが改めて書く時間がないので、とりあえずは、みんな全力をだし始めました。


ご家庭でのサポートも、すごいです。


みんな一丸となって音楽会が成功するように進んでいます。


その努力に泣けます。



風邪、インフルが流行っています。

本番まで、みんな体調管理もがんばりましょう。


レッスンでは1時間おきに教室を換気します!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM