準備続行中。


音楽会の準備、そろそろ終わりましたか?

なんて聞かれたりもしますが、まだまだ終わりません。


体力ついた~!

元気だ~!


のblogから間が空いてしまいましたが、その間に資料を作ったり書き直したり、伴奏データを細かくチェックして、修正をお願いしたり…


とにかく、いつもは本番前日の夜までバタバタしています。


ちょっとここ数日がんばりすぎて、昨夜は息切れ。

時間のことも気になって眠れず。


毎度のことです。


リハーサルも2回あるので、リハーサル進行表を、私用、生徒さん用、ホールスタッフ用の3パターン。


お手伝いしてくださる方に内容を記載したお手紙を書いたり、まだまだまだまだ終わらない~っ😓


ピアノを練習する時間がまたなくなってきました。

まずい、まずい。



これからお昼ごはん食べて少しピアノ弾いたらレッスン開始です。



教室はクリスマスバージョンになっていますよ~!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM