1ヶ月を切りました!

 

音楽会まで1ヶ月を切り、なんだか急に1日の時間がタイトになってきてblogを更新するのが難しくなってきています。

 

今日は埼玉県民の日ですが、さすがに音楽会前で間に合わないと困るのでレッスン日にしましたが・・

なんと、半数くらい、お休みになりました・・。

でも、振替や補講レッスンで全て埋まってしました。

 

音楽会まで、間に合わなくても原則、補講レッスンはしないのですが・・

アンサンブルは相手がいることなので、本番までのレッスン回数を数えると・・

絶対に、間に合わない・・よね?

 

ということで、一昨日から・・

夜は21時半過ぎにレッスンが終わり、昨日は朝8時半からレッスンで、午後は13時から21時すぎまでぶっ通してレッスンしていました。

 

そこで・・なんか、私すごくない??

 

と気付いたことが・・。

 

流石に夜のレッスンが終わってご飯を食べてお風呂に入って、横になったら1分で爆睡なんですが・・。

 

体が元気。

トレーニングに通っているので体力がついたみたいです。

 

今日はレッスン前に息子と駅まででかけて息子の音楽会の衣装を探しに行き、音楽会で必要なものを購入し、ストレッチもしてレッスン1時間前に帰宅。

15分くらい横になってからレッスン開始。

 

21時までレッスンしていましたが・・

それでも、blog打っています。

目はショボショボしています。

 

すごくない??

 

きっと、トレーニング行っていなかったら、こんなに元気じゃないはず。

 

思い切って重い腰を上げて良かった。。

 

 

 

今日はほとんどピアノが弾けなかったからこれから急いでお風呂に入って、30分くらい弾いてから寝ます!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM