プリンターがんばる!

プログラム印刷のために購入したEPSONのプリンター。


きっと、こんな顔して働いているはず。今日はほとんど休みなしで動いてますから。


遅い!とか文句言ってましたが、やはり出来上がりはきれいです。


インクカートリッジは、増量パックですが、昨日から印刷を始めて、すでに14本、なくなりました。

本当に増量か?と、疑いたくなる大きさのカートリッジですが( ̄▽ ̄;)



ピラミッド作ってみました。



7部で1時間半くらいです。


1部7枚、裏表14枚分。

98枚印刷と同じことです。


今、100部に達しました。

今のところ、かすれ、とかスジが入る、とかないので優秀です。

(インクの消費以外は。)

120部は明日のお手伝いの時までに用意できたらいいな。


あとは出演者の写真なしのタイプは、BROTHERでも十分そうなので、残り50部は後から作ります。


昨日はピーラーで蓮根を剥いていたら指先を切ってしまったので、ピアノが弾けず( ;∀;)

ピーラー苦手なんです。


あ~、これから音楽会までは指とか足とか気を付けなくちゃ、と自分に言い聞かせました。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM