プログラム印刷開始しました。


昨夜からプログラムの印刷を始めました。予定より1週間遅くなりました。


木曜日は、お母様方にいらしていただき、プログラムの折り、留め作業のお手伝いをお願いしているのですが、印刷の準備が半分ほどしかできない感じです。


今回は音楽会に向けての準備の時間を、レッスンのない日に計画していて、レッスン休講日もいつもより取らせていただきましたが、なかなか思うようにはかどらず、ズレズレです。



早め早めに、と考えているので、それでも間に合うのですが、プログラムはかなり厳しい。


昨夜、印刷を始めたのですが、新しいプリンターを起動させてスーパーファン紙の両面印刷、1時間で5部しか刷れません。


遅い。


遅すぎる。



しかも、プリンターが熱をもつと動きが怪しくなるので1時間稼働→30分休ませる→のリピートです。


はてさて、木曜日までに一体何枚刷れるかしら?


プリンターに頑張ってもらうしかないです。


今週は木曜日までレッスン休講なので、残っている準備を出きるだけ終わらせます!


プログラム。


今年は、いつもよりオリジナル感溢れる、可愛いものが出来ましたよ~!




愛♪PIANO SCHOOL ROOM