あさみ先生とお茶会

 

 

今日は日本橋まで出かけてきました。

 

以前、ハンコの会、ラミネート音符の会を開催してくださった、ふせやあさみ先生のお誘いでした。

 

新しいワークをお持ちくださって、使いやすさや、こういうものもあった方がいいかな・・など。

現場で働く私たちの意見をたくさん取り入れてくださる意向で、とっても嬉しい企画でした。

 

各自、飲み物、おやつ持参。

私は大好きなわらび餅を・・。

 

あと、成城石井のレジ横に置いてあった最後の1個。

「カズチーズ」というのがあって「一人一個限定」とあったので試しに買ってみんなでシェアしてみました。

 

カズチーズって数の子とチーズなんです。

なかなか乙な味でした。

 

発表会の準備に一番時間がかかるこの時期を察して、友人がユンケルローヤル顆粒をくれました。

ここぞ、と言うときに効くそうで、助かります。

疲労回復だけでなく、予防にもいいらしいので早速飲んでみます。

 

さあ、準備の続きをします。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM