ハロウィンウィーク終わりました

 

今日で、楽しいハロウィンウィークが終わりました。

今年も、みんな楽しんでもらえたみたいでよかった!!

 

この頭、見て見て!!

ママの力作!

3人スパイダー!!

頭の上に3匹のクモ!!

お目めが可愛い❤

 

 

こちらは、なんと!

私と仮装がかぶったSくん。

着方が違うけど、同じ衣装です。

ソックスまで映っていないけど、ソックスも黄色だよ。

 

 

お姉ちゃんをお迎えにきてくれた弟君。

龍だ!!

ありがと!!

 

 

こちらは、バッドマン!

キマッてる!!

 

ちなみに、蜘蛛の巣はSNOWの飾りね。

 

 

蝶々の妖精。

羽根がピカピカ光っていました。

 

他にも黒猫ちゃんや悪魔や、「ディズニーランドに遊びに来た人達」の格好の仮装、とかユーモアたっぷり!

たっくさん笑ってエネルギーいっぱいもらった1週間でした。

 

今年もほんっとに楽しかった!!

みんな、ノッてくれてありがとう!!

 

また、来年も楽しもうね!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM