ハロウィン、楽しいなぁ。

 

今日もハロウィンレッスン。

仮装してきてね!って伝えたので孫悟空になってきてくれました。

 

「悟空のポーズ!」とリクエストしたらいろいろやってくれました(^^)

 

そして・・

 

写真撮影が終わったらソッコーで着替え。

 

「これ、パジャマだからね。着替える!!」

 

笑。

 

そうか、パジャマなんだ!

 

面白すぎ。

 

 

胸についているオバケのバッジはお母様の手作り。

羊毛の可愛いバッジでした❤

 

 

仮装してくるのを忘れたTくん。

 

私のリクエストで、これ似合いそう!と言ったら・・・

最初は「え~・・これ、恥ずかしいです」とか言ってたけど

昨日のカツラ兄妹の仮装写真を見せたら・・

 

「かぶる!!」

 

それから・・・やってくれました。いろいろ。

 

SNOWで撮影しましたが、SNOWと仮装が絶妙にマッチ!

 

面白かったね!

 

 

もちろん、みんな切り替えが早くて、この後、超真面目にレッスンしました。

そういうところもすごい。

 

楽しむところは全力で楽しんで・・

やる時は集中してやる!!

 

えらいなあ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM