ハロウィンウィーク★はじまりはじまり!

 

今年の飾り付けは昨年とほとんど変わりませんが・・

飾る場所を少し入れ替えたりしました。

 

1年に1回だしね・・。

 

 

ハロウィンツリーに・・

 

蜘蛛の巣!!

骸骨・・・

 

 

今年もコウモリ、飛ばしてみました。

 

 

そして始まった仮装大会。

 

大会。ではないけどね~。

 

手にもハロウィンシール!

 

 

玄関に置いてある仮装セットをかぶった男子。

 

似合うよ。

 

 

じゃあね・・

さようなら~!!

 

そのまま帰るんかい!!

 

 

先生、これ、シール?

 

シールだよ~!!

 

 

今日レッスンに来た中学生4名は・・

仮装をしてこなかったので・・

カメラSNOWのハロウィンバージョンで記念撮影。

 

どんな出来上がりになるかは、お楽しみ。

 

撮影したら、お菓子をもらえます!

 

↓これもSNOW。

 

どうなってるんだろ?すごいね。→おっと・・左手の指先がつぶれてるではないか!!

 

音楽会前なので、ぱっぱと写真を撮って、お菓子を配ってレッスン開始ですが・・

それでもいつもより、みんな笑顔が全開。

 

やっぱり楽しいよね。

 

収穫祭とかね・・本来の意味とはかけはなれたイベントになってるけど・・。

みんなが楽しくて笑顔になるって素敵だね。

 

明日も・・来週も続きます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM