金曜日からハロウィンウィークです!

 

金曜日からハロウィンウィークが始まるよ!

 

今年も、駄菓子じゃなくて、デパ地下で揃えました。

 

駄菓子もね・・たまに食べたら美味しいけれど。

 

息子が小さいときに、イベントがあると駄菓子の山になってしまって、結局食べなくて終わっちゃうことも多かったので。

こういうイベントの時は美味しいお菓子を1つとかでもいいんだけどなあ・・なんて、漠然と思ったりしたことがあったのを思い出して・・。

昨年から、駄菓子をやめてみました。

 

今年は音楽会の準備に追われて、なんだか大好きなハロウィン気分が自分の中で盛り上がらず・・

気付いたら明後日から!!

・・と、慌てて伊勢丹に買いに走りました。

 

アンリのお菓子にしました。

 

ナッツアレルギーの生徒さんにはお煎餅にしたよ。

それと、ブルーベリーのラスクもつけるね。

 

数が調度だったので・・袋詰めしながら食べたい衝動を抑えました。(^^;)

 

生徒さんのご兄弟も、仮装してお写真撮ったら、お煎餅を一つプレゼントです❤

 

ピアノのレッスンとは全く関係のないこのイベント。

しかし・・ひそかにみんな楽しんでいるイベントなのです。

 

仮装道具がない人は玄関に置いておくので、仮装して教室に入ってきてね!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みどり あい (水曜日, 23 10月 2019 17:52)

    木曜日からでなく金曜日からのミスでした�
    題と内容と両方を訂正しました。