土曜日はレッスン休講にさせていただきます。

 

台風19号が接近中です。

 

音楽会前なので、明日のレッスンをどうしようか、ずっと迷っていました。

 

午前中は出来るかな・・。

でも、レッスン中に風雨がすごいことになって、帰宅時に怪我でもしたら大変だし・・。

 

関東にも何度も台風が来る来るといって今まで夜中に過ぎることが多かったけれど・・

なんだか今回は特に大きい台風で、関東にとって最悪の進路だとネットで見ました。

 

これは、迷っている場合じゃないな・・。

 

私は自宅にいるので、自己判断でいらしていただいてもいいかなとも思ったのですが・・

やはり、今回はそれも、やめておこう。

 

ということで、明日土曜日のレッスンは休講とさせていただきます。

 

台風対策。

 

午前中は庭の対策を。

そして、懐中電灯が届きました。

 

これから冷蔵庫の温度を下げて、ペットボトルに水を汲み(飲み口ギリギリまで水をいれたほうがいいらしい)、夜はお風呂にお水をはって、しっかりカーテンを閉めて寝ます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM