増税最後のお買い物♪

 

今日で9月が終わります。

 

明日から消費税が10%に上がります。

 

とりあえず・・音楽会で使用するものは、取り寄せました。

 

そして・・

 

私がずっと欲しかったキッチン道具。

 

これ・・

 

マッシャーをOKストアーで買いました。

 

マッシュポテトを作るときに、いつも、あ~・・買い忘れた!

マッシャーがあったら楽にできるのにな・・

 

なんて思いつつ、ついつい買い忘れていた物。

 

増税前でも後でもいいんだけれど。笑。

 

 

息子は増税前に友達と、スタバの「スィートポテトフラペチーノ」を飲みに行ったそうです。

 

高校生にはちょっと贅沢な飲み物ですからね・・。

 

ちなみに・・美味しかったそうです。(^^)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM