消費税が上がる前に。

 

今日はレッスン休講日でしたので音楽会の準備を進めました。

 

10月から消費税が上がるので、その前に音楽会の準備で必要なものは買っておきたかったので、あれこれ値段を見比べながらネットでお買い物しました。

 

まずはプログラムの用紙です。

事務キチも安いけれど、更にAmazonが安かった。

Amazonだと重い用紙類も配達してくれるのでとっても助かります。

 

あと、まだインクとかいろいろ揃えておきたいです。

 

いつも、音楽会は赤字になってしまうので今回はなるべく抑えて抑えていきたいです。

 

Amazonでばかり買っているので・・

配達の方に、ちょっと申し訳ないのですが・・(^^;)

 

一気に買ってくれ・・ってきっと思ってるかな・・。

 

これが、用紙10セットだと明日到着。

でも、30セットだと1~4週間かかるって・・

 

それで、10セットを3回に分けたら、全て今日届いたのです・・。

なんだかシステムがよくわからないです・・。

在庫がないわけではなかったってことですよね・・。

 

明日もいろいろ調べて買っておかなくては・・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM