わらび餅

 

午前中のレッスンが終わってから、夕方、浦和のDr.ストレッチへ。

そして、コルソと伊勢丹の地下でお買い物をしていたら「わらび餅」が・・。

 

私は「わらび餅」に目がないので、見ると買ってしまうのです・・。

 

でも、今日はお店の前を通り過ぎました。

 

よし!!

欲求に勝った!!

 

と、思いながらお買い物をしていたら、買い忘れが・・・。

 

戻らねば・・(^_^;)

 

また、さっきの「わらび餅」の前を通り過ぎ・・・・・ることが出来ず・・

 

結局、買ってしまったのでした(T_T)

 

ケーキとか大好きだったのに、ここ数年はわらび餅派になってしまい、ほら、ケーキなんて伊勢丹の地下で買うと、1つ600円くらいするけど、わらび餅は1パック500円前後で2人で食べても十分な量、入っています。という理由をつけて買うことにしています。

 

夕食は簡単におうどんを作って、それから夜からナイターのテニス。

5,6年ぶりに今年の夏休みに久しぶりにテニスをしたら、やっぱり楽しかった。

 

でもあの後、体がだるくて、だるくて・・・

筋肉が落ちているのを実感・・。

 

その後、週に2,3回のペースでジョイフィットで運動を始めたら、やっぱり体力が少しずつ付いてきたみたいです。

疲れ方が違いました。

ちょっと嬉しい❤

 

テニスしてお風呂入って、大好きなわらび餅を食べて、今夜は早寝です!!

 

明日は1日、ピアノの練習と音楽会の準備をがんばります。

 

小中学校の音楽会のオーディションが始まって、みんな一生懸命オーディションを受けています。

結果も出ました。

どちらの結果にせよ、子供達のその後の切り替えが早い!!

みんな、成長したなあ・・。

この話はまた改めて・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM