レ・フレール/ディズニー・オン・キャトルマン届きました!

 

予約していたレ・フレールのCD&DVDが届きました❤

 

初回限定版はDVDもついている!!

 

CDジャケットも可愛い★

 

 

2枚組です~!!

 

なんか、一気にテンションが上がります。

 

早速聴いてみました。

 

忙しくてTDLに、なかなか行けないけれど、聴いた瞬間、ディズニーの世界が広がってTDLにいる気分になります。

 

1曲目からめちゃ、豪華★☆★

 

1週間後のコンサート、楽しみです。

 

2年前のコンサートは前日に階段から落っこちて骨折して行けなくなったので。。

今回は、階段、すごーく気をつけています。

あの年は12月に発表会。

骨折して発表会前なのに、1ヶ月近くレッスン休んだんだなあ・・・・。

 

子供達に、お母様方に・・友人達、そして家族に支えられて無事に発表会を開催できて・・

あ~・・こういうことを思い出すと・・

もっと、もっと感謝しなくては・・と思うのです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM