お素麺のお弁当。

 

今日のお弁当は「お素麺弁当。」

 

つけ麺です。

 

たまたまクラシルでレシピを知って、最初はおうどんでいただいたのですが、やはり、お素麺のほうがタレが絡んで美味しいかもね、ということで。(もともとはお素麺のレシピですし)

 

これが、結構好評。

 

漬けダレの具は鶏肉とネギだけなので、やや栄養は偏りますが・・

ちょっと楽したいときのレシピです。

下の画像をクリックするとレシピが見れます。

 

 

お弁当はとりあえず明日まで。

今月は3連休が多いのでちょっと嬉しいです。

 

どんどん手抜き弁当のレシピが増えていきそうです。

 

特に・・これから音楽会にかけて・・

やること、考える事満載で・・。

頭がそんなにまわらない・・。

 

練習曲も息子と弾く曲が難しくて・・練習時間を取るのもやっとこさ・・。

みんなが弾く連弾曲もとりあえず弾けるようにしておかないと、当日お休みがあったりしたら大変ですし・・。

とにかく曲数も多いし、みんな上手になってきているので、かなり本気で練習しておかないと弾けない曲が多くて・・

そこにぐるぐる連弾もありで・・

 

ひええええ・・・。

 

時間が足りません~っ。

 

まだ、みんなが弾く連弾曲の練習まで手が回っていない状態です。

 

 

ここはいっそ・・

上手な子達にピンチヒッターで楽譜を渡して練習してもらっておこうか・・・

いやいや・・・それはマズいでしょ・・

 

ちょっと悪魔な私が出たり入ったり・・・。笑。

 

がんばるしかないんだなあ・・・・。(ちょっと弱気。)

 

いや、がんばれるでしょ。(ちょっと強気)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みどり あい (木曜日, 12 9月 2019 22:58)

    タレが容器にタラ~リとたれてました。
    後から気付く私・・。(^^;)