あイタタ。

昨夜の風雨、すごかったですね。

一夜明けて。


お庭もひどいことになっていました。


植木鉢は倒れまくり。

バラなどの枝がボキボキ折れて。


車庫の扉は外れて片方は違う方向へ90度曲がり。


極めつけが自転車です。



片方の自転車のペダルが片方の自転車のブレーキのコードの間に挟まって、どうにもこうにも、引き上げられず、そのままです。


強風で勢いよく挟まったようで、同じ力をかけないと取れないです。


一台は廃車にする予定だったのに。

新しい自転車を捲き込んでしまいました。

がっかり。


それでも、怪我をしたわけではないのでね。よしとせねば。


オマケにこれは台風の影響ではないけれどインターフォンの押すボタンがバキバキに割れています。


これも、ちゃんと修理しなくちゃ。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そんな中。


今日もトレーニングしてきました。


あちこち、あイタタなので私は元気でみんなを迎えないとね😊


体力つけて元気ハツラツにならなきゃ✨



愛♪PIANO SCHOOL ROOM